つむ6ヵ月になりました~ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

つむは14日で生後6か月になりました。

 

 

 

体重は7.6キロ。

 

最近は体重増加も緩やかになってきました。

 

まあ、あんまり大きくなってむぅむぅと差ができない方がいいなーと思っているんだけど

 

思ったより体重が増えてなくてご飯足りない?と思ったりして。

 

でもガリガリってわけでもないからやっぱり小柄なんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

夜私がうたた寝してる間にやってくれました^^;

 

おもちゃを破壊して綿を出すのはらんちんもむぅむぅもやったけど

 

あ、むぅむぅは今もやるけど。

 

ティッシュをバラバラにしたのはつむが初めてだよ。

 

楽しかっただろうなぁ。ティッシュひと箱やられた。

 

うたた寝してて見てなくて現行犯じゃないから怒れないし。

 

しかし、むぅむぅはどうしてたんだろ?

 

あーあ、とか思って見てたのかな?それとも一緒にやってたのかな?

 

むぅむぅがどんな顔してたのか見たかったよ^^

 

 

 

 

 

お留守番中つむはケージINでコングにフードを入れておくのですが

 

この頃はコングを転がすんじゃなくて鼻で持ち上げて落としてフードを出すという技を取得して

 

あっという間に食べ終わっちゃう。

 

つむをケージに入れて私が出てく頃には食べ終わっていて

 

そしてなぜ水入れの中にある?

 

 

 

 

わざと入れたのか?

 

いろんな事やってくれるわ~。

 

つむつむ面白いやつだわ^^