GW始まりは地元ランへ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

GWですね。

 

ワタクシ今年はなんだかんだで仕事は8連休。

 

さあ、むぅむぅと何しようかな~、なんて考えてたのになんだかお天気がイマイチで出鼻をくじかれておりましたが。

 

金曜日はお天気よかったのに所用があってお出かけは無理。

 

いつもの地元ランへ。

 

 

 

 

 

この2頭のフレブルちゃん、遊ぼうって誘ってくれるんだけど黒いほうのおもちちゃんがワンワン吠えるもんだから

 

むぅむぅも吠え返しちゃって遊んでるんだかケンカしてるんだか^^;

 

最近ランに行ってもなかなかうまく遊べる相手がいなくて、よその飼い主さんのお膝を渡り歩いてるだけでちっとも楽しそうじゃなかったけど

 

この日は平日とは言えGW中。どんどんわんこが増えてきて

 

むぅむぅも調子が出てきてそこそこ楽しそうにしてました。

 

たっぷり2時間遊んでも帰りたくなさそうなむぅむぅでした^^

 

 

 

さて、GWは始まったばかり。たくさん遊ぼうね^^