積もったよ~。 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

昨日は朝起きたらびっくり。







真っ白でした@@


お散歩行こうと外に出ると最初はちょっとためらってたけどちゃんと歩いたよ^^












足跡可愛いね~^^










裏の広場に行ってみたららんちんのお腹が擦りそうなぐらい積もってた。










いつもみたいにクンクンしようとするのか?

雪にお顔を突っ込むからお鼻に雪くっつけてたよ~^^

若いころは雪が積もるといっぱい雪遊びしたけど

もう大人だから(おばあちゃんとも言う)遊ばないんだって~。

おトイレすんだらさっさと帰ろうとしてたところを引き止めて写真撮りました^^










もう冷たいから早く帰ろう~ってダッシュダッシュ!

ピョンピョンウサギみたいでかわいいねぇ(*^o^*)


ちょこっと雪の中歩いただけだけど疲れたのかな~。

家に帰ったらすーぐ寝ちゃったよ^^