芸能発表会に参加します | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

今日は演劇の稽古がありました。








今月14日に清須市の芸能発表会に参加するため2か月前から稽古しています。

本番を2週間後に控え、今日は全員が揃う最後の稽古日ということで

衣装もつけての稽古。

お芝居の内容は落語の「七度狐」を基にしたお話です。









私はお百姓さんの役ですよ。

15分ほどの短いお芝居ですが、わかりやすくて楽しいものに仕上がってきてると思います。



11月14日、清須市民文化センターホールにて。

私たちの発表は14時からの予定ですがいろんなクラブが順番に発表していくので

少し前後するかもしれません。








オールキャスト^^



どなたでも入れますのでお近くの方、お時間のある方はぜひ観に来てくださーい!





 


Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもぼちぼち更新中

ぽちっとしてね