はっぴーはろうぃーん♪  | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

今日はハロウィンですねー。

街では仮装した若者たちが溢れてるんだそうな。

私は名古屋市内を車で通過したけど1人も見かけなかったけど^^;

今日は用事があって午前中に実家に行き、帰ったらすぐに別の用事で出かけて忙しかったー。

家に帰ってきたらまだ6時前だったけど真っ暗で、ベランダには洗濯したシーツが干しっぱなしだし。。

らんちんは真っ暗な部屋で待ってました。ごめんよ~、らんちん。

もう帰りが夕方になるときは電気付けて行かないと。


そんなこんなで我が家は特にハロウィンのイベントもなし。

というわけでかぼちゃのお名前札つけて写真だけパチリ。








みなさんは楽しいハロウィンを過ごされましたか?