譲渡会のあとに | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

実をいうとちょっと昨日から体調不良で。

ちょっとお腹が…なんとなくだるい…という程度ですが。

昨日も譲渡会から帰ってきてからとろとろと昼寝してたんですけど

今日も午後はずーっとゴロゴロして過ごしてしまった^^;

一日のうち背中が床に着いてた時間の方が長かったかも。

うとうとしたりTV観たり…寝すぎだ…。。



さて昨日、譲渡会の会場をあとにして向かったのは。








久しぶりのDcafeさん。










テラス席はわんこOKだよ。

昨日は日差しが強くてちょっと暑かったけど

テラスは屋根付きだし木が植えてあって日差しを遮ってくれるので大丈夫^^









デリランチをいただきました。

お料理にも木漏れ日が^^








デザートとコーヒーもついてます。

あっさりしたフルーツケーキ^^








わんこにはクッキーのサービスもあります。

らんちんはカフェマットの上よりも冷たいタイルの上の方がいいみたい。

他にもわんこ連れの(にゃんこもいた)お客さんがいたけど吠えることもなくお利口さんだったよ^^


ランチが済んで本当は河川環境楽園行ってお散歩しようと思ってたんだけど

暑くてとても無理。。昨日は30℃あったと思う。。

カートに乗ってても暑いだけだよねぇ。なのでまっすぐ帰ってきました。









譲渡会でゲットしたもの~。

エコたわし大人買い^^チキンジャーキーと花柄の鑑札ケース。









意外と似合ってびっくりな豹柄のお洋服。

みんなスタッフさんの手作りだよ~。

うらはる母さん、豹柄のお洋服サイズちょうどよかったよ^^

丈はもう少し短くてもいいかな?

ずーずーしく手持ちのお洋服を持ち込んで、サイズを測ってもらって

冬用のフリースのお洋服を作ってもらうようにお願いしてきちゃいました^^








ジャーキーもパリパリで美味しかったよ。  




連休も残り2日だな。。

明日はお出かけ予定。暑くないといいけど~。