何もないので | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

お盆休みが終わって日常が戻って1週間。

なんでもない毎日が続いてブログのネタが何もありません^^;

ま、それも良いことと言えば良いこと。

なのでお久しぶりのらんちん写真を。



らんちんは元気にしておりますよ。








相変わらずキッチンマットをホリホリしたり。写真は使いまわし^^;










Tetsuの部屋でクーラーがつくのを待ちながら寝たり。

敷居の上で寝にくくないのか?









朝晩少し涼しくなって、お散歩もちょっとは歩くようになりましたよ。

あっつい時は堤防行ってもおトイレすんだらすぐに「帰る~」だったもんね。

お盆過ぎたら暑さも和らぐって言うけどホントだね~。

夜は秋の虫が鳴いてるし、真夏とは全然違う。夜はね。

日中はまだまだ暑い。あと少しの我慢だね。



そして今日、超萌え萌え写真が撮れました!






いつもの定位置、ソファの端っこにいたらんちんをふと見たら。

いいですか?萌え萌えですよ?

心の準備をしてくださいね。

         ↓


         ↓


         ↓


         ↓


         ↓









ジャジャーン!

めっちゃ可愛い後ろ足^^くにっと曲がってるところがたまらん。

どう?萌えたでしょ?萌えたよね~?








Nekoとらんののほほんな毎日

最近こっちのほうがまめに更新。

こちらもよければぽちっとな