へっちゃらさ! | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

昨日は最高気温が30℃を超えたと思ったら

今朝はヒンヤリ。

昼間も暑くな過ごしやすい1日だったらんちん地方です。

明け方関東地方ではすごい雷だったみたいですが

昨日の夜、らんちん地方も思いがけず雨が降って雷が鳴ったんですよ。

雷はたいしたことなかったんですけどね。

でも以前のらんちんなら人間は気づかないくらいの雷でもブルブル震えて挙動不審になってましたからね。

やっぱり今でもらんちん大丈夫かな?って気になります。









雷鳴っててもへっちゃらで牛乳を飲む^^

ちょっと「あれ?」みたいなそぶりはあったけど全然怖がってませんでした。

雷克服したのか?お耳が遠くへ行っちゃったのか?

たぶん後者だな^^;

齢を取るのもいいこともある。

以前の怖がりっぷりはホントすごくて、抱っこしてもだめだったし見ているのも可哀そうだったのでね。

すんごい雷だとどうかわかんないけど、ちょっとゴロゴロくらいなら大丈夫になっただけでもめっちゃ嬉しい^^










昨日は夕食後ボロボロのお気に入りのかぼちゃのおもちゃを咥えて走ってました。

廊下を行ったり来たり^^

最近かぼちゃも放置されて興味なしって感じだったので、この前のソファカバーホリホリに続いてちょっと嬉しい出来事でした。

ちょっと気持ちが若返ったのかな?










足イタタもまだ大丈夫そうだしね、調子よさげならんちんです。









Nekoとらんののほほんな毎日

ぼちぼち更新しています

こちらもよければぽちっとな