変わりなし^^ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

お暑うございます。


ちょっとの間、少し涼しくて楽だったんですが(それでも最高気温は30℃を超えてたけど)


本日はまた35℃超。。

しばらくはこんな気温が続くみたいですね。。


なんか今年は夏が長いぞ。まだ7月なのに、もう暑いの飽きた。。


こんな暑い日は






Nekoとらんののほほんな毎日





クーラーの効いた部屋でゴロゴロしたり










Nekoとらんののほほんな毎日






スイカ食べたり









Nekoとらんののほほんな毎日






ゴロゴロしながらお母さんが何か食べるんじゃないかと見張ったり。




いつもと変わらぬ一日を送ってます^^








Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな