入学準備 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


4月から晴れて大学生になることになったTetsu。


まあいろいろ手続きがあったりお金振り込んだり忙しい(((( ;°Д°))))

なるべく本人にやらせるようにしてるけど、TetsuはTetsuで卒業旅行に行ったり友達と遊んだりと忙しいらしい。。


でもとにかく服とか靴とか買い物に行かなければ。


高校生のときは学校は制服だし、家ではらくちん重視でジャージばっかりでろくな服がない。


靴も穴が開いてるし。。


これは本人一緒じゃないとねぇってことで本日はお買いものデー。


いろいろいっぱいお買いものしてきました。諭吉さんが何人も飛んでった~。


まあ、でもこれでゴールデンウイークぐらいまでは過ごせるくらい服は買い込んだぞ。


コーディネートも勉強してオサレ男子になってくれたまえ^^(ハードル高そう~^^;)


靴はマジで底に穴が開いていたので入試が終わった時に革靴と春っぽいスニーカーと2足買ったんだけど


私的にはもう1足あった方がいいんじゃない?と思うんだが本人はいいと言う。


女の子だったら買ってもらえるんだったら即買うだろうに^^;




その時についNekoも買ってしまいました^^







Nekoとらんののほほんな毎日






春らしいでしょ?


このブランドの靴、すっごい歩きやすいの。お値段もめちゃんこ優しいし^^


ワンシーズンで履きつぶしても惜しくない^^普段履きにはぴったりなのだ。


夏のサンダルもここ数年ここのばっかり。


外反母趾ぎみで巻爪のNekoの足には幅広で歩きやすい靴じゃないとダメなのよね。


買った時はまだ寒くて履けなかったけど、暖かくなってきたからそろそろ履けるかな?



しかし今月と来月の初めころまでは予定満載。


土日もほとんど予定がはいってて忙しいということに気が付いた今日。。


あー、のんびり温泉にでもいきたいなぁ。









Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな