ビミョー。。 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。



あれ?






らんちん、なんか痩せたんじゃない?









Nekoとらんののほほんな毎日






くびれがあるよ!w( ̄▽ ̄;)w




よしよし!体重計ってみよう「^^












Nekoとらんののほほんな毎日







なんで体重計に乗るとそんな顔になるかなぁ?


減ってるかもよ?


どうかなどうかな?









Nekoとらんののほほんな毎日







10.8キロ。。


約1ヶ月前に獣医さんで計った時が10.98キロだったから180グラム減ってることは減ってる。


でもビミョー。。

もっと減ってるかと思ったのに。。


朝のカリカリフードをダイエット用のみにして、さらに量も減らして。


これ以上減らしたらかわいそうなくらいなのにぃ。。


おやつだってそんなに食べてないよねぇ。


もしかして、あれか?


らんちん、お尻を拭くのもブラッシングも目薬も嫌がらずにやらせてくれるけど


ひとつ何かするたびにご褒美のおやつがもらえると思ってる。








Nekoとらんののほほんな毎日







ほらね、今も体重計に乗ってモデルさんしたからご褒美貰おうとわくわくしてる^^;


なるべくいっぺんに済ませてご褒美は1つにするようにしてるけど


1日に何回かはご褒美のおやつをもらってる。


それか!?それが原因か!?


といってもクッキーひとかけらだったり、ちいさなお魚のトリーツだったりなんだけどねぇ。








Nekoとらんののほほんな毎日







この前お友達にいただいたこのクッキーは小さくていいね。


ご褒美にはモッテコイだわ^^


ま、ビミョーな減り方だけど減ってることは減ってるからいっか。


このままダイエット続行だ!


しかし肥えるときはあっという間なのに減らすのはほんと大変。。


Nekoと一緒や。。









Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな