バレンタイン&譲渡会のお知らせ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


まずはお知らせ。



ともnetさんの譲渡会があります。




2013年 2月17日(日曜日)

AM11;00~PM16:00

Car’s Cafe  Baa Bee Boo 


岐阜県各務原市神置町3-325


ともnetオリジナル商品・おやつ

バザー用品販売

迷子リボン作り等やります。




アクセスマップ



Nekoとらんののほほんな毎日









『おやつのじかん』のお菓子もバザーで販売されますよ~。









Nekoとらんののほほんな毎日









今回は豆乳クッキーとかぼちゃの焼きどーなつです。













Nekoとらんののほほんな毎日










らんちんはどーなつ食べられなくてスネスネモード。


だってこれはバザー用だかららんちんは食べられないよ。


モデルさんのギャラは豆乳クッキー少しあげました^^






参加わんこさんなど詳しくはともnetさんのブログで。





Nekoとらんののほほんな毎日

   ぽちっとな






バザーは日用品もありますよ。


バザーの売り上げは保護わんこさんの医療費に使われます。


わんこさんを家族に迎えようと思っている方もそうでない方も


お買いものだけでもどうぞお越しくださいね。




同じ17日に名古屋市の長楽寺でもにゃんこさんの譲渡会があります。


こちらも詳しくはともnetさんのブログでご確認ください。


どうぞよろしくお願いします。











さてさて、今日はバレンタインデーですね。


我が家の男性陣、義理チョコを一個ずつもらったようですが


Sen氏は会社で食べちゃったみたいだし、Tetsuはくれないし、ちっ( ̄∩ ̄#


私の友チョコの方が多いじゃん。


最近は義理チョコはやめーってのが多いのかな?

Nekoの会社も義理チョコ禁止だし、静かなもんです^^;








Nekoとらんののほほんな毎日






NekoからSen氏とTetsuへのチョコは今年はブラウニー。


上にホワイトチョコとコーヒー味のアイシングをかけてクルミとクランベリーをトッピング。


ガトーショコラを作るつもりでビターじゃなくてスイートのチョコを買ってあったので


生地に入れるグラニュー糖を半分に減らして焼いてみた。


見た目より甘さ控えめでなかなかGOOD^^


明日会社にも持っていこうっと。もちろん友チョコなので女性の分だけ^^








Nekoとらんののほほんな毎日





らんちんのBFたちに送ったわんこ用はこれ。


サツマイモがたっぷり入ったキャロブのソフトクッキー。


ハート型のガトーショコラにするつもりだったけど焼いてみたらクッキーみたいだったのでソフトクッキーってことで^^;


らんちんのBFたちもみんな10歳を超えてきた。


元気なうちにまた会いたいな。