またやっちゃった | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。



Nekoとらんののほほんな毎日






昨日、ダンス用のシューズの紐を買いに行ったのに、帰りにはなぜかジャケット持ってました。


また衝動買いしちゃいました^^;


半分以上はもう春物になってたけど少し残ってた50%OFFにやられちゃいました。


今季はジャケット買う予定なかったんだけど。


あれ?なんか写真だと新しく見えないなー。


店員さんは「これなら春先まで着られますよー」って言ってたけど、そうかな~、このもこもこ感はやっぱり冬じゃないの?


まあいいや、軽くてあったかい^^


一昨年買ったジャケットは形は気に入ってるんだけど重くて肩が凝るもんだから、なかなか着れない…。


最近ダウンばっかり着てたけど、これはダウンはちょっとって時にも気軽に着られそうで出番が多くなりそう^^


だからヨシとしよう、そうしよう^^;(なんか言い訳っぽい?)







Nekoとらんののほほんな毎日





写真撮ってたら「なにしてるのー?」って見に来た。


カーペットの模様の真ん中に座ってる^^









Nekoとらんののほほんな毎日






とってもかわいい箱








Nekoとらんののほほんな毎日





中はおもちゃ箱みたい^^







Nekoとらんののほほんな毎日






ネスタママさんからTetsuへの陣中見舞い。


受験本番ももうすぐだよ。Yoshi兄のときよりかなり心配。ちょっとチャレンジだからなぁ。


あと少しガンバレ~。


しかしTetsu、受験生だからしかたないけどどんどんまーるくなってます。ちょっとヤバイぞ。

チョコも食べ過ぎは禁物だね。








Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな