あとわずか | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


今週末はダンスの発表会。


今日は発表会前最後のレッスンでした。


先週はインフルエンザで休んでしまったし、なんか振付がすごく不安で~;;


いつもの年はもっと早く振付を覚えて、飽きるくらい踊りこんで体に覚えこませるんだけど


今年はいろいろ重なってなかなか覚えられず、先々週のレッスンでもまだ踊れない部分があったりして。。


でも今日はなんとか踊れた^^


毎晩お風呂でイメージトレーニングしてた甲斐があったか^^


Nekoのクラスのメンバーはは主婦ばかりなんだけど


今年は新しく若い人が二人も増えたので平均年齢がぐっと下がったの。


新しいメンバーといっても初心者じゃなくてずっとダンスをしていて、結婚して子供が生まれてしばらくお休みしていたけど


お子さんが幼稚園に入ったので復帰、っていう二人なのでとっても上手。


若いから動きも切れがいいし^^


なので振付も今年はちょっと若返って難しかった。。ような気がする^^;




まだちょっと間違えたりするところがあるけど、チームの他のメンバーに迷惑をかけるほどではなくなったわ。


は~、よかった^^


あとは当日張り切りすぎて間違えないようにしないと。


舞台はいつものスタジオより広いからついつい振りも大きくなっちゃったりするんだよね。







Nekoとらんののほほんな毎日






今年の衣装^^


靴はほかのメンバーがみんな黒だったので私も黒にしよう。


去年の衣装も派手だったけど、今年はさらに派手だ^^







Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな