やられた~ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


TVを見ていたらキッチンでシャクシャク音がする?






Nekoとらんののほほんな毎日





らんちん、エコバッグに顔をつっこんで何してるの~!








Nekoとらんののほほんな毎日







お買いものしてきたキャベツを食されてました^^;








Nekoとらんののほほんな毎日






手でキャベツをおさえて葉っぱを食いちぎって食べてます。。

生野菜好きだもんねぇ^^


最近野菜不足でしたか?


ご飯にも刻んでトッピングしてるのに。









Nekoとらんののほほんな毎日






つい先日は大根の葉っぱもやられました^^


らんちんは生野菜が大好きで大根やキャベツを切ってるとクレクレと足元で催促。


シャキシャキした歯ごたえがいいのかな?








Nekoとらんののほほんな毎日






でもね、今お野菜高いんだよ~。


放っておいたらどんどん食べちゃうので没収となりました^^


置きっぱなしにしないでさっさと冷蔵庫にしまえって話ですかね。










Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな

一日1らんちんまだ続いてるよ~。