初ダンスと『一日1らんちん』 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


今週から仕事が始まって、とたんに寝落ちばっかりしてるNekoです、こんばんは。


ぷちお久しぶりになっちゃいました。


今日は今年初のダンスレッスン。


去年の最後のレッスンを休んじゃったのでまるまる3週間ぶり。


お正月休みでダラダラにだらけきった身体。ストレッチやっても固い固い;;


去年覚えたはずの振りも忘れちゃっててもうテンヤワンヤでした。。


来月の発表会まであと4回しかレッスンがないのに、ヤバイ、めちゃんこヤバイ。。


気合入れて頑張んないとー。


発表会までにダイエットするはずだったのも全然体重減ってない。。


っていうかお正月でかえって増えてるし。。


わー、どうなる!?発表会!マジヤバイ。。






ところで。


去年からずっと放置状態の「今日のらんちゃん」ですが


去年お芝居の稽古が佳境に入ってめちゃんこ忙しくなり、なかなかUPできなくなちゃったんですよね。←言い訳^^;


で、ブログの方がUPが楽かなーと思って実はこっそりブログ版「今日のらんちゃん」が存在しております。






Nekoとらんののほほんな毎日

ぽちっとな




更新は主に、というか今のところスマホからばっかりで、写真と一言コメントという感じですが


『一日1らんちん』として毎日更新したいなーと思っております。


わー、書いちゃったー!いつまで続かしら、すぐ挫折しちゃうかも。


本当はタイトルを『一日1らんちん』にしようかと思ったんだけど、毎日更新できなかったらイカンし。


エキサイトブログって予約更新できたかしら?


なんて言ってすでに危うい感じですが、どうぞ『一日1らんちん』、生ぬるーく見守ってくださいませ。


TOPページのリンクもそのうち直します^^;