明けました! | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


あけましておめでとうございます!


もうお正月2日ですが^^;


大晦日の夜からお腹が空く暇なくすごしてるNekoです。。



昨日の1日は寒い寒いと言われていた割には風もなく穏やかな年明けだったらんちん地方です。


たしか去年はSen氏に起こされたけど起きられなくて断念した初日の出。


今年はちゃんと起きましたよ~。





Nekoとらんののほほんな毎日






いつも散歩に行く堤防なんですがね、初日の出スポットなので結構な人が来てます。








Nekoとらんののほほんな毎日





わんこ連れで来てる人も多かったです。


この子はカーディガンだね、初めて会う子だったな~。







Nekoとらんののほほんな毎日





時々お散歩で会うラブさんたち。

おりこうにオスワリしてる~と思ったら。






Nekoとらんののほほんな毎日








近づいたら構って構って!のお願いポーズになっちゃいました^^


ワタクシ、ドスッとボディーブローをお見舞いされました^^;









Nekoとらんののほほんな毎日






こちらはお友達のところのももちゃん。


ビビりさんでなかなか近づいてくれなかったけど、ちょっと慣れたらももちゃんも構って構ってちゃんに変身^^







Nekoとらんののほほんな毎日





近すぎっ!


そんなこんなでわんこと触れ合いながら日の出を待ってまして。







Nekoとらんののほほんな毎日





少し雲がかかってたけど初日の出を拝んできました。


いろいろありそうな今年なんだけど、笑顔たくさんで過ごせますように。






えーっと、なぜらんちんが写ってないかといいますと…。







Nekoとらんののほほんな毎日





お布団でぬくぬくしてたのでしたー。


最近すっかりお寝坊さんならんちんです^^;




その後お雑煮を食べて初詣に行き、夕方からは義兄一家といつも畑のお野菜をくださる叔母さんも集まって大宴会だったのですが


今日はこれからNekoの実家へ行ってきますのでまた後程~。


皆さま、よいお正月をお過ごしくださいね~。