まつエク用のマスカラ | ♡

ブログ12周年

ケサランパサランのキャンペーンに参加中




まつげエクステ用のマスカラという
最近まつエク派な私にとって嬉しい新発想まつげ



ケサランパサランラッシュリフター



扇のように広がったまつげのカールをキープまつげ



まつエクって私はつけて1週間もしたら
ばらつきが出てきて、まつげがいろんな方向に傾いて
悩んでたんです…。


透明マスカラをいろいろ試したりもしたけど
バラつきは変わらず…汗


ケサランパサランラッシュリフター、クリア色
ばらつきとカールが下がってきている
まつエクに使用つけまつげ






根本からまつエクを持ち上げるようにつけると
綺麗にまつげが根本からあがって
ばらつきも修復。


めっちゃ感動しました女




次はまつエクが少なくまばらになってきた時…


手持ちのマスカラを塗ると
相性が悪いのか
目の下真っ黒になるんですパンダ ガーン


それがブラックのラッシュリフターを塗ってみると
まったくパンダ目にならなかったビックリ


こ、これは…!!!






ただ、これひとつ難点がクリア色とブラック色

全く同じパッケージだから、どっちがどっちかパッと見わからないんだよね…


使い分けたい私にとっては、かなり不便~~~涙




でも、まつエクが綺麗になるのは

すっごく素敵キラキラ

こんなの初めてですきらきら



まつエクしたけど、すぐにバラバラになる
抜けやすいという悩みをお持ちの方★緑


このマスカラだと、綺麗にまつエクが復活しますよ~まつげ