NEWプール | ♡

ブログ12周年






前に買ったプールは、下がポコポコして不安定だったので
プールを買いなおしました。



INTEX オーシャンプレイセンター





最初からこれにしとけばよかった~~~~びっくり


息子大喜びキャー


空気をふくらますのは大変で、どうなるかと思ったけど
こんだけ喜んでくれたら、夫の疲れも吹っ飛ぶ。


息子、プールから出たくないとベランダで大泣き…


こんなに遊びで喜んだこと今までなかったかも。
水遊びが好きみたいプール





おもちゃもいっぱいついてるし
亀だし(笑)


噴水シャワーも出るみたいなので
楽しみいっぱいですプール


途中から水着になって私も遊びました。



楽しすぎたはーと