ANIRY💛COCO

ONLINE SHOP:https://anirycoco.stores



2012年結婚、2013年3月生まれの男の子がいます。

テーマ:
 

image
 
鈴鹿サーキットへ行ってきましたハチ



息子がめちゃくちゃ楽しんでいて
びっくり目がハート♥

小さな子が楽しめるアトラクションがたくさんあるんです。
 
image
 
image

ほとんどの乗り物を4歳の息子が
自分自身で運転出来ますcar*


 
image

電車や


本格的なJEEP


ジェットコースターのミニバージョンなど

 
image
 
 ↑これ子供運転の車で進むんです。





デコボコの道を進んだあとに
水は出てくるわ、急な坂はあるわ

家族でキャーキャー言いながら乗りましたOld Mini




↓ボートも
 
{FF9E6B43-788B-4502-952F-104DA907260C}



 
image

免許証もその場で写真を撮って
作ってもらえます。


とにかく何もかも本格的びっくり
 
image
 
 
 

車好きはもちろん、

幼稚園のお子様がいる方で
身長100センチ以下で遊園地の乗り物はあまり楽しめるものがないって方!!

鈴鹿サーキットは
小さい子供でも本格的に楽しめますミツバチ
 
image
 
image
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「らん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も我が家には~と
 
 
image
 

お風呂をすませて
後は寝るだけの状態で、遊びに来てくれます温泉

働いてる私なので、こうやって夜遊んでくれる
貴重なお友達。
 

姉妹とも仲良しの息子スマイル
 
imageimage
 

赤ちゃんに癒されましたハート
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
 
山本電気のフードプロセッサー

とっても使い心地がいいので
スライサーキットも購入しました。
 
image

ごぼうのささがきが出来ればいいなと思って
買ったのですが、なんとも微妙な千切りが出来ました汗2

ささがきではないけど
楽してきんぴらごぼうは作れるかなダッシュ
 
 

スライサーキット
野菜を入れる入口が長細くて
とっても使いにくいのです。



 
image

玉ねぎのスライスでよくサラダを作るのですが
少量で綺麗なスライスを作るのはやっぱり

手動のスライサーが一番ショボーン


 
image
 
image


ということでこのスライサーキットは
イマイチだったかも。
 
収納ケースは活躍してます照れ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。