たっぷり遊ぶ! | さば~いHoliday

たっぷり遊ぶ!

ゴールデンウィーク最終日は~~

さば~いHoliday-ryu


とくれば~~~


さば~いHoliday-ryu


中目黒のくろひつじ さんで、昼間っからわっしょ~~~~~い!!!



こんな最高の催しに集まったのは~

さば~いHoliday-cook



まずは今回、企画してくれたnonoさんのおうちの甘えん坊ジャックラッセル♂快輝 はーと
会うといつも、100年ぶりの再会かのような感激っぷり!!

さば~いHoliday-kaite


こちらは、くろひつじ行きつけよ~のアメリカンコッカー♂ブリックん
迷子チワワちゃんのお世話も一生懸命頑張ってるね!!

さば~いHoliday-brick


そしてこちらが、うわさの迷子チワワちゃん
ここ、くろひつじの店員さんが見つけて保護してくれたんだよ。早く飼い主さん見つからないかな?

さば~いHoliday-chiwawa


※ 迷子チワワちゃんについて ※
3/19mon22:00に中目黒で迷子のチワワ(♀・スムースコート・ブラックタン)を
-ジンギスカンくろひつじ- の店員さんが保護し、警察に報告。
現在はブリック家で預かっています。
心当たりのある方はブリック家か、くろひつじ(03-5457-2255・関口店長)までご一報ください。




そして、ジャックラッセル♂チョーキー!!
見て見てーーーーーーーーーーーーーーー!!このスマイルーーーーーーーーーー!!!!

さば~いHoliday-chalky



我らの姉御!!アメリカンコッカー♀ネッタ!!
トリミング明けのかわいいネッちゃんの写真がなかったの、ごめんねごめん

さば~いHoliday-netta



そしてね、里親大募集中!!の柴犬♂龍くん も一緒に行ってみた。


こういう所に連れて行くのは初めて。
ワンワンしたり、落ち着いていられなかったり~なら、
まっ、近所だし、(パパンが)一度帰ればいいか~ってね。


まずは、皆様と初めまして~の出会い。
さば~いHoliday-ryu


うん、問題ないじゃんぐぅ~。


店内での龍ちゃん。

さば~いHoliday-ryu


お外が気になるのか、ずーーーーっと、お外見てました。



龍ちゃん、いいこじゃん!!

さば~いHoliday-ryu


あっ、すんませーーーんごめん



そして、迷子中のチワワちゃんと、元迷子中の龍ちゃんのひそひそ話ヒソヒソ

さば~いHoliday-ryu


きっと、そんな話だったはず~~~



ワンズには、ラムボールもちゃんと注文しましたよ音符

さば~いHoliday-cook




たーーーーーーーーーーっぷり 食べて飲んでおしゃべりして!!!!



そして飽き足りず2軒目ピース
くろひつじさんのすぐそばにある Cafe & Bar Square hedges

さば~いHoliday-cafe


もう、ただの酔っ払いだからさ、写真がまともじゃないよ笑


それから 中目黒マハカラ  でプリン買って~

さば~いHoliday-mahakara



snobbish babies 中目黒店 で、お買い物し~(外はすでに暗いね)


さば~いHoliday-kaite



ママたちのお買い物の間、気の合った龍とチョーキーは遊んでたよ(ちなみにクックは不貞寝)


さば~いHoliday-ryu



そんでもって、仕上げは トマークスさん おんぷ
ここでは、ネッタとクックがおしりくっ付けて休憩、かわいい~~


さば~いHoliday-cook




とまぁ、昼から1日、よく遊びました!!!!
犬も人もたっぷり疲れて、帰ってコテンッと寝ちゃいましたわ~~~


nonoさん、企画していただきありがとうございました。
そして楽しく遊んでくれた皆様、今日もいちにちありがとうございました!!



足跡 龍ちゃんのお出かけ情報 足跡
一日一緒に楽しくお散歩、楽しくお出かけできました!!
店内での粗相とかもなかったです。
初めて会う犬も、初めて会う人とも問題なし、上手にできました。
一緒にたくさんお出かけを楽しんでくれる里親さん募集中!!