御礼、駒澤フリーマーケット | さば~いHoliday

御礼、駒澤フリーマーケット

3/1(日)、お天気は曇り/時々汗 という、さえないお天気でしたが、

無事、駒澤フリーマーケットを開催できました。


今回もたくさんの方にご来場いただき、お買い物いただきました。

#売上金は、現在計算中ですので、暫くお待ちください。


本当にありがとうございましたペコリ!!

さば~いHoliday-catnap


ポメラニアン♂ティアモ  推定10ヶ月だって~(若っ!)。お肌もよくなってきてますよ♪



私は・・・というと、キッド里親様が、キッドグッズを揃えにご来場いただいたので

キッドを着せ替え犬形笑しながら、一緒にあれやこれやとやっておりました。

#たくさん着せ替えしたのに、写真撮り忘れた・・・(-"-;A


それと、『ジャックラッセル』 というキーワードでつながった方々ともお会いできましたおんぷ

こちらは、CATNAP卒業ジャックの天々くん(元うり坊くん)。

さば~いHoliday-kid211

引取後、癲癇が見つかり大変な時もあったそうです。

現在も、そしてこれからも治療は続きますが、里親様のたくさんの愛情の元

天々くんは、とても幸せイッパイに見えました。

病気を理由にした犬の飼育放棄、そんなの自分を正当化するだけの言い訳です。

犬だって人間と一緒。病気にだって罹ります。覚悟がないなら買わないで。飼わないで。



そして、同じくCATNAP卒業ジャックの、マーガレットちゃん里親様 も所沢から足を運んでくださいました!

若くて驚きましたよ~(;´▽`A`` 残念ながら、マギーちゃんとの対面は持ち越しですが~。

さば~いHoliday-magi

お写真拝借(すみません!)

「マギーと比べると、なんていい子なの!!」とベタ褒めしてくださり、お土産オヤツまでぷっか。

ありがとうございます。

さば~いHoliday-kid212


さば~いHoliday-kid213

他にも、「キッドくんのブログで、フリマ開催を知ってきました~」というジャック飼いのご家族も。

ボタン耳で、小さくて可愛い~子でした。


このブログをお読みの、ジャック飼いの方、ジャック好きの方、

いつか、ぜひジャックラッセルオフ会でもしましょ~(笑)



本当にたくさんの方に、お会いできて、お話できて楽しかったです!ありがとうございました♪

でも搬入で朝8時から@駒澤公園だったので、さすがに疲れました!

帰って、バタンキューで一眠りいたしました。



さぁ、今週末はキッドトライアル開始です。

クッキー解散ツアーで、ブログ更新頑張ります!!