つぼ八 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨晩、久しぶりに「つぼ八」に行きました。



まずは、ビール🍺。

次は、

ジャックダニエルのハイボール。

で、次は、山崎のハイボール。



飲み終えた写真ですが…。

両方とも、濃い目で、美味しいございました。






食べ物も、全て美味しかった。

で、最後に、芋焼酎のロックで頼んだら、



コップに、氷少なめ、焼酎多めで、嬉しい驚き!


水割りってくらいの量、飲んで確認、間違いなくロックでした(^o^)

「こんなに飲んだら酔っぱらっちゃうね。」と、言いつつ、飲みました(^.^)


「つぼ八」かなりいいですね。。