今日の散歩 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。


  今日の午前中は、いい天気でした。

   青空です、そして、昨晩に降ったフカフカ雪。

   楽しく遊びました。


  


    「散歩!!散歩!!」と、おだるジェット。



   野生化。

    








         ラッセルちう。



      たまに、深雪に溺れるアル。






     自分でラッセルした道を、戻ってきます。




      野生の馬みたい、ジェット。



     2本足で、歩く人間みたい(笑)




     2時間、たっぷり遊びました。

   まだまだ、元気でした。

    玄関前の、雪かき道具に、吠えてました。

    アルとジェット、ホウキ モップ スコップ等は、敵と思ってるみたいです(ー_ー)!!