毎日コツコツと。 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。


先月のハワイ旅行後から、

サボっていた英語学習を再開しました。

photo:01





2~3年前に買って、ちょっとやっては、挫折を、何度か、繰り返してました。

が、

今回は、約2週間続いてます。

朝、15分~30分。

このテキスト、説明、問題も、全て英文なのですが、いいです。

わからない単語、丁寧に調べたりして、全然進まない日もありますが、
楽しいです。

photo:02



で、このテキストのアプリもあるので、復習に使ってます。

ユニット133まであるので、

いつまで、掛かるやら(。-_-。)。

ここ数年、TOEICの試験を受けていたけど、なにか、TOEICの勉強が、面白くなくて、やる気が無かった。

このテキスト終えたら、

また、ハワイに行こうっと!

photo:03






iPhoneからの投稿