ぶとうかの証【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


りゅかのブログ
ダラダラ上げてた武闘家もついにLv50!

無双の拳士と相成りました。

コレでようやく第1目標達成といったところかなw


という訳で職業クエ武闘家Lv50。

・・・の前にLv45クエの画像がフォルダに残ってたので上げ(ノ∀`)w


りゅかのブログ
キラーファングを会心の一撃で倒せのクエ。

ダルいの覚悟して行ったら一発だった罠。

会心出やすいっていいね!w


りゅかのブログ
魔獣の左右角を突き立てて現れたのはギガデーモン。

特に難は無かった・・・と思う(笑


りゅかのブログ
武闘家の必殺技「一喝」

相手を2ターン怯ませることが出来、テンションは元に戻るらしい。

使いドコロを間違わなければかなり有用。


では改めまして50クエ。


りゅかのブログ
ガウラドさんが魔物だったー!

またこのパターンかーーーー!!ww

悪意に満ち溢れては無い分、ちょっと違うといえば違う・・・かな?w


そうそう、目的地に向かう途中でサポート仲間の一人が時効ww

おかげで三人にw

でもそのまま特攻!

だって引き返すのが面倒な位置まで来ちゃってたんですものー!


りゅかのブログ
/(^o^)\

HP半分まで減らした所で僧侶が事故死w
やっぱサポは2僧じゃないとダメだわ・・・。


りゅかのブログ

サポ補充&交代で再び。

防具はフルマタドールという完全にナメプ状態だったけど、特に問題なさそうだったのでそのまま。
自分の役割は完全にテンション下げ係w

流石に3段階連続テンション上げは怖い。

時々通常攻撃で殴ってはロスアタロスアタロスアタ。

コレ・・・ゴールドフィンガーあったら楽勝そう・・・。

テンションも戻るんだよねぇ?


りゅかのブログ
突破!

テンション関係でドキドキした以外は特に。


りゅかのブログ
終わったーと思ったらヤーンに喧嘩ふっかけられたーw

コロシアムで決闘とか言い出したわ((((・ω・;))))


りゅかのブログ
という訳でラッカランへ。

オープン前のコロシアムを勝手に使うらしい(

っていうか1対1だとう!?(゚д゚ ;)


りゅかのブログ
何か負けそうな気がしてきた(笑


りゅかのブログ
装備マタドールですよ・・・紙装甲ですよ(/ω\)


りゅかのブログ
覚えてて良かった めいそう式(違

防具がマトモな人はアモール積んでおけば問題無いかと。


りゅかのブログ
普通に勝っちゃったよww


りゅかのブログ
テンションを下げる手段を持ってない人には多分辛い戦いになる・・・のかな。


りゅかのブログ
ぶとうかの証ゲット!

時々相手の攻撃を受け流して反撃!


りゅかのブログ
エンディングで過去未来の映像が流れたり流れなかったりして終了。

イイハナシダナー。


りゅかのブログ
そしてコロシアム内部。

BGMがアレか・・・アレなのか・・・!

バトルロード前にドレかで使われてたかは記憶に無いんだけど、お馴染みになりつつあるね!