せんしの証【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

どうも最近負けが込んでおります。

毎度メンテの時間に現れるりゅかです。

ネタは多少控えてるものの、中途半端なのばかりで中々記事になりません(笑

とりあえず職業クエスト、戦士Lv50クエでも。

この職業クエ、気づいたらいつの間にか更新されてるカンジ?w


りゅかのブログ
謎のモヤモヤやー。

ウェディの黒いボスみたいなのかな?と思ったら・・・


りゅかのブログ
何かカッコイイんですけどー!

しかもドラゴンバスター持ってるし裏山!(笑


りゅかのブログ
職業クエは割と楽に突破出来るように設定されてるっぽい?


りゅかのブログ
時々2回行動とかスバラシイ。

でも今後戦士を使うかどうか・・・w

証付きで火力が武闘超えすればまだワンチャン!


りゅかのブログ
ってちゃんとプチエンディングがあったww

シリーズクエは予告にEDにと、凝り過ぎであるw

いや~。面白かった。