必殺技!【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

定期メンテからどうも夜の調子がおかしいようです。

こんばんわ、臨時メンテのお時間です()



りゅかのブログ
戦士Lv40クエ第3話がとっくに出てたと知り、急遽終了しにw

そろそろ4話来るっぽいとか思ってたら今日だった(笑


りゅかのブログ
という訳で戦士Lv45クエ、第4話の狂戦士レギオン戦。

今まで通りそう難しくは無いかなーと思ってたら・・・

ギガスラッシュしてきた!w

ダメージ半端なかった(・ω・;


りゅかのブログ
次でついにラスト?かどうかは分からないけど、恐らく戦士の証辺りが貰えるんじゃないかなーと。


りゅかのブログ
今回の報酬は、必殺技!

戦士の必殺技は「会心必中」

この時はどんなのか全く分からなかったんだけど・・・

ネルゲル戦で判明。

一覧に「ひっさつ」のコマンドが!

ちょっとした派手なモーションエフェクトと共に、会心攻撃でしたわ。

結構なターン経過しないと撃てない為、ボス戦以外で使える事は無さそう・・・。



昨日はメギストリスのキーエンブレム目指してクエ進行。


りゅかのブログ
また裏切りパターンかい・・・w


りゅかのブログ

りゅかのブログ
戦闘中にモヒカンがブルンブルン揺れるのが超笑えたww

りゅかのブログ


りゅかのブログ

王の側室とかが敵ばっかりなんですけどw

この世界大丈夫かww


りゅかのブログ
完全に呪文主体。

マホカンタあれば多分全く苦戦しないであろう相手(笑


りゅかのブログ
紫のキーエンブレム入手。

プクランド大陸のエンブレムは終わり。

コレで残り3つかな。