歯医者、緊急受診 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

昨日の午後から歯が痛かった私。

夜はカロナール飲んで寝たものの痛みで何度も目が覚める。


朝起きて、温かいお茶を飲んだだけで涙が出るほどの激痛。


お茶飲んでからは何もしなくてもジクジク、ズキズキ😭


とりあえず診療開始時間を待っていつも行く歯医者に電話したら「研修会の為、休診」との留守電。


仕方なくネットで調べて他の歯医者へ。

日曜日だから予約はいっぱいらしかったが、痛みが酷いと言うと診てくれるとの事で、行ってみた。


急患だから待たされるかと思ったら、問診票書いて、すぐに診察室へ。


とりあえず一番ヤバそうな歯の神経を抜いた。


ずっと放置していた私もいけないけど、病院てお金かかるから、出来れば避けたい。


結局、今日行った歯医者で当分治療する事にした。


子供の頃以来かな歯でこんなに痛い思いしたの。