メイクしわすれた | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

ありえない事に今日はメイクするの忘れた😱  


朝、次女の送りをボランティアさんにお願いしてあったので、マスクしてるし玄関先で次女を引き渡すからスッピンでいいやって思った。


そして午後、スクールバスに次女を迎えに行くために電車に乗っていて、メイクしていない事に気がついた‼️


あり得ない😱


おまけにスクールバス降りてメガネ屋にも行かなきゃならなかったのに。


「私の顔なんて誰も気にしてない‼️」と自分に言い聞かせて駅ビルのメガネ屋へ。


よりによって我が家の好きなパンダ焼きの店も出店してた。





こんなスッピンの日に限って色々出掛けなきゃならないなんて…


そしてスクールバスポイント近くの和菓子屋で柏餅まで買いたがる。



マスクなかったら最悪だな