昨夜も激痛 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

昨夜も三回ほど激痛に見舞われた。
今日も皮膚科に来るように言われていたので行って症状を伝えると「このまま大きい病院に行きなさい」と言われた。

もし、入院とかになったら子供達の事どうしよう?

って言うか、今日の長女のお昼も用意してないし、次女はデイサービスじゃないからママ友さんにお迎えお願いしてる。

間に合わない‼️

気持ちは焦る一方。

そして大きい病院の待合室で激痛始まる。

人目なんて気にしてられない。
本気で痛い。

とりあえずベッドの空きもなく、薬もらって帰宅。

長女にはラインで家にあるものを食べておくように言ったけど、ライン見てもいなかった。

やっぱり障害児は一筋縄ではいかない。