病院通い | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今朝は明け方に顔面の激痛に教われた。
寝ていてうっかり擦ったんだろうな。
早朝から悶絶。

プロテインバーを食べてから鎮痛剤を飲み、長女のお弁当を作っていたらママ友からラインが来て「次女ちゃん学校に送るよ」と言ってくれたのでお願いした。

お弁当作り終わり、鎮痛剤が効いてきた頃に洗顔。

鎮痛剤ないと顔も洗えない…

子供達を見送り、まずは持病の検査に病院に向かう。
10:30予約で一時間前に採血を終えてなければならないのでバスの時間を逆算9:50頃のバスに乗る。

今日は午後から皮膚科もいかなければならないのでデイサービスの送りを最後にしてもらった。

相変わらず痛みもあるし、違和感も続く。

職場には長期休暇の申請をした。

私ほど長期休みが多い人もいないよね。

疲れたのでそろそろ寝ます