まゆさんおめでとうございます‼ | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

嬉しいニュースです!!



宝塚の先輩である蘭寿とむさんのご結婚のご報告ですラブ


まゆさん(蘭寿さん)は私が花組に配属されてから少しだけ同じ花組でしたが、すぐに他組に移動されました。

何でもできて、すごすぎて、いつもまゆさんの前だと緊張してうまくしゃべれませんでした。。ショック!


ずっとずっと遠い存在の方でしたが(T_T)私が宝塚を卒業する公演で、花組に!それもトップスターとして!!戻ってきて下さいました笑い泣きキラキラ

同じ舞台にまた立つことができ、とても幸せでした!


また熱く語ってしまいました…

なかなかお会いする機会はありませんが、温かくて広くて、そして優しいまゆさんのご結婚のご報告、とても嬉しかったですラブラブ