夏城らんか Love & Smile

夏城らんかです。退団後、新しい毎日が始まりました。日々の生活の中で幸せに思ったことを綴っていきます。


テーマ:

先週女子バスケリーグのWリーグを観戦しに、大阪まで行ってきました!

 

女子バスケはなかなかテレビで放送しないので、ファンとしては寂しいですが。。とにかく応援し続けるのみ!!

 

男子のBリーグは今すごい人気ですよねキラキラ

女子もこの勢いに続いてほしいです。

 

 

私が応援しているチームは『トヨタアンテロープス』です。

 

リオオリンピックで3Pシュートで大活躍した栗原三佳選手が所属しているチームで、ほぼ全員3Pが打てるので、トヨタの試合は観ていてとても面白いですほっこり

 

 

IMG_20161128_111159233.jpg

試合前のウォーミングアップ中。

 

頼む!勝ってくれ~~!!

 

 

IMG_20161128_111226824.jpg

ハーフタイム。

 

トヨタ、今のところリードしてますほっこり音譜

 

 

IMG_20161128_111227270.jpg

トヨタ、勝利!!

 

 

相手はとても強いチームだったので勝てるか心配でしたが、終わってみると圧勝でしたチョキ

 

弾丸旅行でしたが、とっても楽しい旅でした音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。