ふふふ( ´艸`)♪ | It`s My Life.

It`s My Life.

It's My Style.


たまには明るいblogを

かかなきゃね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


KENくんに

プレゼントを頂きました。


といっても

For Yutaだけど。


$It's My Life.-20091220235317.jpg


わーい!!

MacのNew Mouseびっくり


Magic Mouseというだけあって

ほんとすごい!!!


くるくるスクロールがうまくいかないマウスに

ストレスを感じることもなく


快適なPCタイムを送れてますギター002


KENちん、ありがとうーギター002♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いままでこんなにblogをかいてたけど

YouTubeはりつけたことがないって

いま、ふと気付いたので

のせてみまーす。






けっこう前にかなりはまり

さいきんまたよく聴くRise and Fall





いまのayaは、Fall and Fallだが。


これをきくと

ただでさえ涙ばかりなのに

さらに涙が出てきます。




あとは、Nujabesが落ち着く。

とくにこの音が好きなの。





だからこれも好き。

Lauryn も好きだから。






うーん!

おにゅーなMouseのおかげで

コピーもはりつけも

らくちんー



ふふふ( ´艸`)