(u_u)v | It`s My Life.

It`s My Life.

It's My Style.


きのうは

式場の見学とか

ヒーターを買いに電気屋さん行ったり


ひさしぶりに動き回ってみました。


きのうはなんだか

すごくげんきでした!


夜ごはんも、

キムチ鍋もりもり食べたし。




$It's My Life.




でも

今日起きたら、全身が痛くて

きのうのげんきの反動か

疲れてしまいました。



でも。

Yutaくんがいてくれると

元気になれるので

週末はだいたいだいじょぶなことが

よく分かりましたLOVE



お仕事は、

まだ行けてないけれど、


とうぶんは

かなり優しい院長のお心遣いで

行けるときに行くという

パートになりそうです。



みなさまのやさしさが

身にしみます。


みんなありがとう双葉