Christmas− | It`s My Life.

It`s My Life.

It's My Style.


ことしのイヴは……


おうちから1歩も出れないという

さびしいイヴでした。


とても具合がよくなくて

ひたすらこもって

泣いていました。



ごはんは作ったけど

チキンとかケーキとかじゃなくて


まぐろのかまを煮付けて

あと数の子と

白菜のサラダ。


おもいっきり和食。うーむ。





でもきょうは、

昼間はおうちの片付けがんばって


夜は、ごちそうを予約していたので

仕事帰りのYutaと恵比寿で待ち合わせ


$It's My Life.-20091225195824.jpg


今年はじめて、街のキラキラを見たよ。



豪華Dinnerをしました。


メインしか撮らなかったけど


$It's My Life.-20091225213015.jpg


ayaは、肉よりフォアグラがおいしかった!




デザートにはサンタさんがいたの。

$It's My Life.-20091225215623.jpg



街も電車もひさしぶりで

疲れちゃったけど

素敵なDinnerでした。


もっとChristmasを楽しみたかったなー


とYutaと反省会。


来年のChristmasはどうしようかと言ってるぜー?

その前に正月でしょうよねー