狭い所で戦いました。 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

事の起こりは2か月くらい前になるでしょうか。

 

 

 

 

 

最近、ブログ登場頻度の高い包装機。

 

 

 

 

 

 

この方が時々、原因不明のシャットダウンを起こしました。

 

 

 

 

 

急に電源が落ちて、動かなぁ~い。

 

 

 

 

 

 

原因わからず半ニヤケです。

 

 

 

 

 

 

狭い所でレッツ・テレホン。

 

 

 

 

 

基盤の電圧を調べてごらん、というお答え。

 

 

 

 

 

 

テスターの出番です。

 

 

 

 

 

 

調べてみるものの、異常ありません。

 

 

 

 

 

 

再びレッツ・テレホン。

そりゃ、もう基盤替えるしかないっすね!という連れないご回答。

 

 

 

 

 

という事で基盤がやってきました。

 

 

 

 

 

 

ゴミとともに・・・。

 

 

 

 

 

さて取り替えです。

 

 

 

 

 

 

こちらの基盤と取り替えます。

 

 

 

 

 

 

記念に基盤と記念撮影。

 

 

 

 

 

 

狭い所で戦ってます。

 

 

 

 

 

 

狭い所で戦うヤツとそれを見物するヤツ。

 

 

 

 

 

基盤交換は無事終了し、例のトラブルは落ち着きました。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ