田んぼ道 | びーぐるじのブログ

びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます

今日の散歩は らびー君にとって新しいコースです。


らびー君は 農道の匂いを確認してから 初めて畔に入ってみました。


田んぼと水路の間の畔は 狭かったけど 怖がりもせず 歩きまわってきました。





今日の散歩は 今まで歩いたことのない道 
$びーぐるじのブログ

こういうところ歩きたかったんだよ
$びーぐるじのブログ

畔道は 初めてだけど 面白いよ
$びーぐるじのブログ


臆病だと思ってたワンコが 自からあぜ道に入ったということは 

何か美味しそうに見えたものがあったのかもしれませんね。