安眠妨害 | びーぐるじのブログ

びーぐるじのブログ

ビーグルレモンのらびー君や小雀ピーちゃんのこと
それから季節の花や畑仕事などを紹介してます

らびー君が 窓越しに寝ています。



脅かしてやろうと外にまわってみると

すぐ気づかれて 

カーテン越しに 頭をあげ

こっちを見てます。



その後 立ち上がって

眠そうな表情で

安眠妨害するなと言ってるようでした。


ぐぅぐぅぐぅぐぅ
$びーぐるじのブログ

誰だ シルエット02 
$びーぐるじのブログ

なーんだ おとんか がく~
$びーぐるじのブログ








咲いた花

ぼたんの花が 今日から咲きはじめました。



「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」

さすがに美人 ひとつ咲いても存在感が違います。



しかし 1~2日の命 薄命です。

せめて咲いてる間だけは 雨や風に打たれませんように。





$びーぐるじのブログ

$びーぐるじのブログ

$びーぐるじのブログ