【本日12時まで受付】妊娠力・健康UPを宇宙にお願いするワークショップ開催のお知らせ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨年、『子どものいる人生を宇宙にしっかりお願いするワークショップ』を桜*さゆりさんとコラボして開催いたしました。

なぜこのイベントをやろうかと思ったのかというと、、

「宇宙にお願いすると叶うって聞くのですが、全然効かないです><;。」とか、「どんどん思ったことが実現している人もいるのに、自分はうまくいかないことばかりの人生で・・・。」

そんな声をよく聞いていたからです。

一昔前の私もよく思っていましたから、と~てもよく気持ちが分かります。

でもね、

宇宙に思いをなげると叶います!マジで!


ただ、コツがいるんですよね~。。。

それを知っているかどうかだけの違い。

無意識にそれができている人は、思ったまま現実が動いていくのです。

なかなかうまくいかないという人は、間違ったやり方をしているのです。

そう、コツを知るだけで変わっていきます。みんな。

そんなイベントやろうと思ったんですね。


”宇宙に上手にお願いする方法”の本を読んでもうまくいかない人のために^^。(かつての私。)



コラボする桜*さんは、宇宙にお願いする方法をしっかりと学んでいます。

私のように、なんとなくやってますというのではなく^^;。

大先輩のスピリチュアルカウンセラーである桜*さんの胸を借りて、前回大好評だったワークショップを来月また開催します。


前回は、桜*さんから、オールマイティな内容を宇宙にお願いする方法を教えてもらいました。

で、なんと、結果も出ているんです!

前回ご参加いただいた方がすぐに妊娠されました!!!

すごいです!

すぐに結果を出してしまうワークショップ、今度は、『健康』についてのお願いの仕方を教えてもらいましょう!

健康については、さらにコツがあるのだそうです。

前回の時にもそれをお伝えしたところ、健康編の開催リクエストを多数いただきました。

すぐに開催したかったのですが、妊活フェスタもあって。来月やっと開催することにしました。


<<このワークショップに参加するとこんな変化が期待できます>>

・健康について悩んでいることが、予期せぬ形で改善へ向かって現実が動き出します。

・良い情報が入ってきたり、新たな治療法が見つかったり、いい先生との出会いがあったり。

・妊娠するための流れが変わっていきます。

・より良い状態の健康な身体の土台をつくります。

・妊娠力をアップする、土台となる健康な身体へ変化していきます。
(妊娠力の土台となる、より良い状態の健康な身体へと変化していきます)

・自分の身体との向き合い方がわかります。

・自分の身体と会話する・身体の声を聞くコツがわかります。


*結果には個人差がありますが、自分にとって最善のプロセスを経ながら、より良い状態へと向かっていきます。


具体的なケース

①子どもを育てる体力があるかという不安があった方が、不安をなくし、妊娠し出産するまでにいたりました。

②生理痛が激しかった方が、楽になった。

③慢性的な腰痛の痛みが軽くなったように感じる。

④ぎっくり腰の時にすぐに宇宙にお願いしたら、動けなくならずに早く回復した。

⑤原因不明のひざの痛み→恐れ・心の問題に気が付いたら痛みがいつの間にかなくなった。

⑥その他、胃腸の不調、風邪の引きかけ、なんとなく体調が悪い・・・・等の時にして体調が良くなった・・・



<<こんな方におすすめです。>>

・体に不安を感じている。

・子宮や卵巣、卵管、甲状腺など実際にトラブルを抱えているという方。

・妊娠・出産・子育てに向けてより健康な身体になりたい。

・将来の健康不安を感じている。

・家族の健康問題が気になっている。

・体力に自信がない。



現在、体になにかトラブルを抱えているという方はもちろんですが、これから先、何かあった時のためにも知っておくのはいいかなと思います。

それに、私たち世代は、親の健康問題に直面している方も多いですよね!?

自分のこと、家族の健康問題について、宇宙にお願いするやり方も教えてもらいましょう!(それぞれコツがあるそうなので。)



今回が初参加という方も、桜*さんが丁寧にやさしくやり方を教えてくれます。

教えることが大好きで、トークに熱が入る桜*さん(笑)!

今回も、熱気ムンムンで宇宙にお願いするコツを教えてくれることでしょう!



私は、得意のグラウンディングのワークを担当します^^!

グラウンディングしないと、宇宙にも願いは届きません!

ベースとなる大事なワークです♪


コラボセミナーは、なかなか気軽に開催できないので(桜さんもお忙しい方なので^^)ぜひこの機会にコツをつかみましょう!!!


『妊娠力・健康UPを宇宙にしっかりお願いするワークショップ』

日時 2月11日(祝) 10:00~13:00
場所 東京・四谷(お申込みいただいた方へ、自動返信メールにて詳細をお知らせします。)
参加費 16,800円


お申込みは、こちらのフォームよりお願いいたします。