スパイスガールズの集い | オーダージュエリーラナ・デコールからの便り

スパイスガールズの集い

IJT2010の後、 昨夜は 渋谷は小肥羊にて


開催されました 「スパイスガールズの集い」に


参加させていただきました。




オーダージュエリーサロンRana Decor からの便り-hinabe

画像は小肥羊さんのHPからいただきました。




参加者は、主催者の 女子力UPナビゲーターのゆうこさま


帽子作家のヒナゲシ・ヒイロさま キラキラ文筆家のyossshiiさま

笑うご褒美クイーン@みんさま 、 サロンドマリアージュさま

kominechanさま irideさま ソムリエのアコちゃんさま。



主催のゆうこさまの 魔女っぷりに惹かれ、 申し込みを


したものの、わたくしは、全員と初対面だったのです。



ですが、 みなさまは 到着早々 楽しげにお話を始められた


ので、 「みなさん、お知り合いなんですか?」 と お聞きした


ところ、 一部の方の面識やブログでのやりとりはあるけれど、 


やはり ほとんどの方は初対面とのこと。ニコニコ




なんだか 急に肩の力が抜け、 後は 長年の友人かの


ような うちとけた雰囲気になりました。



実際、 はじめてお会いした気がしない方たちばかり。。。



辛い物好きの集まり、とは言っても、 わたくしの場合、


家族が辛いもの苦手なため、 少々ブランクがありまして


ちょっと自信がなかったので  「容赦ない辛さチーム」 は


諦めて、 「ほどほどの辛さチーム」での 火鍋初体験と


相成りました。



火鍋も 美味しかったし、 話題も豊富。 なによりも


それぞれの参加者が 個性豊かで、話が楽しくて楽しくて。


こうやって 一つ鍋をつつきながら おしゃべりするうちに


いろんな ヒントやアイディアが生まれてくるんだなぁ~


なんて、うれしくなったり。




思い切って参加させていただいて 本当によかったです。


ゆうこさま、みなさま、ありがとうございました。


また企画してくださいませ。 次回もぜひ参加させて


いただきたいと思います~。








ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけるとうれしいです。ありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ライフスタイル ブログランキング