夕方の冷やっとする風 | 讃岐うどんをつくる男   

今日は晴れたり曇ったり


気温も比較的暖かくて


過ごしやすかった


昨日のランニングの軽い筋肉痛が


足とお腹に残った感じが


逆に心地よくて


また走りたい衝動に


何をするにもイイ季節ですね



先日から新発売の「手作りおはぎ」


ほぼ毎日食べています


新米でつくってるから本当に美味しい


ボリュームある大きさだけど


やさしい甘さなのでペロっとイケちゃう


1つ80円とリーズナブル


ピッピの手作りおはぎ僕のイチオシです


さて、夕方になり倉庫で作業していたら


窓から吹き込む風の冷たさに


腕まくりしていた袖を伸ばしました


どうやら明日から少し寒くなる様ですね


昨日買ったアウターが早速活躍しそう


急な寒さで体調崩さない様にご自愛を