午後から自由時間 | 讃岐うどんをつくる男   

昨日から僕以外の家族は


大阪へ旅行に行ってまして


僕は仕事なので欠席


今日も朝から仕込みで会社へ


午前中で仕事を済ませ



腹ごしらえを済ませ帰宅


まずは洗車から


時間が無くて汚れ放題の車だった


綺麗になると運転してて気分がイイですね


それから最近あまりランニング出来て無かったので


久しぶりに10キロ超えのランに出掛けました


いや~気持ちいい汗をかけました


それから温泉に出掛け日ごろの疲れを


リフレッシュして夕飯は久しぶりの


一人で外食してその後は服を買いに行きました


なんだか食べながら寂しい気持ちになったけど


なんだかんだ充実した午後になりました


夜になり丸亀駅まで家族を迎えに行き


今日のミッション完了


さてまた明日も頑張るぞ