晴れた日の芝生の公園 | 讃岐うどんをつくる男   

とっても気持ちの良いひと時でした

今日は息子が通う学校主催の


未就学児を対象としたのびのび教室が


高松市にある峰山公園でありました


子供と親と先生とで色んな遊びをしました


朝10時から始まり色んな遊びをみんなでして


お昼にはお弁当を食べてプチ遠足気分


のんびり親子で楽しめました


さすがにいい天気だったのでお昼になると


親子連れで芝生広場は満員御礼でした


毎回、のびのび教室は盲学校でしていますが


お外でするのは凄く新鮮でイイ気分


なのでお昼からの仕込みも気分上々で出来ました


明日は天気下り坂の様です


事故の無い様に気持ちアゲ目で頑張りましょう