紅色あん餅 | 讃岐うどんをつくる男   

今日までの販売となりました年明けうどん




今年は紅いお餅をトッピングとしまして


あんこ入りのお餅もご用意しておりました


去年の暮にお餅の仕込みをしていた時は


売れるのか半信半疑でしたが


ふたを開けてみると想像以上に好評でして


大多数のお客様に喜んで頂ける事が出来ました


本当にありがとうございました


また来年もお客様に喜んで頂ける様な


新年におめでたい讃岐うどんをご提供出来る様に


努めたいと思います


そして、あん無しの紅餅とあんこ入りの紅餅


ご注文を沢山頂いたのは


予想を反してあんこ入りの方でした


さすが讃岐人ですね


なんだか嬉しかったです


これからも皆様の期待に応えられる様な


讃岐うどんをつくり続けて参りたいと思います