かけうどんとおでん | 讃岐うどんをつくる男   

全国的に寒さがピークですね


豪雪地帯では大雪で僕には想像出来ないほど


大変な事になっている様です


雪下ろし等で事故の無い事を願うばかりです


香川では殆ど雪は降りませんが、乾燥した冷たい


風が強く吹きます


そのぶん体感温度は低く感じます


さむけを感じ体温が低下して来ると風邪を


ひきやすくなります


なるべく暖かい格好をして、なるべく身体を温める


食事を心がけましょう



熱々のかけうどんと熱々のおでんは心も体も


ぽかぽかにしてくれますよ~


明日は連休明けです香川では交通事故が


出来るだけ起きない事を願います


それと成人された皆さん、おめでとうございます


皆さんそれぞれの目標に向かって一歩一歩


あきらめずに歩み続けて頂きたいと思います


成せば成る何事もです


そう信じて頑張りましょう


僕も頑張ります