鎧の騎士の顔はどこへ? | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、飼い主です。
ミーsei
先日家へ帰ってきましたら
鎧の騎士の顔が無くなっておりました。


友達がヨーロッパだか何ロッパだかに行ったときに
買ってきてくれたお土産なのに。。。

(↓以前のお姿)



誰ですか!!ポロッ
こんな事したの!!えーーーん

必ず犯人を見つけ出してやる。。
じっちゃんの名にかけてびっくり
(注:飼い主のじっちゃんはただの普通の爺さんです。)


ムウちゃん、ちょっといいかな。
これに見覚えない?




ランちゃん、ちょっといいかな。
これに見覚えない?っていうかあるだろ?



やっぱりランでしたか!!sss
何で鎧の騎士の顔なくなってるの!?
何したの!?











見事に顔だけ集中的にやってくれたね。
ちゃんと反省して、次からはしないでねsss
ムウもマネしちゃダメだからね*カオ





♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥
もういいよ…あげるよそれ。





≪ おまけ ≫ 
近くの溝にたぬきがいましたたぬき
なぜこんな住宅街の溝に?



震えて少し弱っているように見えました。
近所のおじさんがワンコのエサを持ってきてくれたらモリモリ食べてましたキラーン☆
かわいいキラーン☆


    
夜見に行くともういなくなっていたので
うまく山に帰れるといいな。









ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
キラキラ
(別ウインドウが開きます。)
  








         ぜひぜひ読者登録してワン
         
SUN(ハート) by ラン・ムウ SUN(ハート)

      読者登録してね