犬好きで兎好きの奴ちょっとこっち来い | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★

  
こんにちは、ムウです。
ダルメシアンsei
先日、飼い主さんが近所のカインズに買い物に行ったときの事。
ムチっ
「いいもの買ってきたよ♪」って言われたから
新しいオヤツかオモチャかな
niko*♪+゜なんてラン姉ちゃんと喜んでたの。ムチっ

喜びながら飼い主さんのなすがまま。

流れに身をまかせて。

気が付くと…


うさぎになっていた。



何か冬用の、お顔とお耳が暖かいアイテムらしいのだけれど雪だるまムチっ
ありがたいような、ありがた迷惑なような…



短毛な上に薄毛のラン姉ちゃんは、とっても寒がりだから
ちょっと気に入ったみたい♥akn♥ムチっ
ノリノリでウサギさんになりきってるね笑



私にはちょっとばかしサイズが小さいような気もするけど…まぁいっか!!ムチっ
頭のやつを今すぐ脱いで噛みチャンコにしたい気分だよウズウズ


でも飼い主さんがウサギさんみたいで可愛いから
ちょっと着けてなさいっていうからね
ラン姉ちゃんとウサギさんになった妄想をしてみたよ。ムチっ





ん~やっぱり本物の横に並ぶと可愛さで負けちゃうねぶっ
また寒くてお散歩で耳が冷えちゃいそうな日は
これを着けてみようかな~♪+゜ムチっ







ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
キラキラ
(別ウインドウが開きます。)








         ぜひぜひ読者登録してワン
         
SUN(ハート) by ラン・ムウ SUN(ハート)

     読者登録してね