ひよしのドッグラン | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。sei
この前ね、神戸で花火大会があったんだけど
音が怖くてブルブル震えちゃったんですの
!!

まだ夏は3回目なんだけど、こう暑いと逆に南の島なんかで
ゆったりまったり過ごしたくなるね
SUN(ハート)
ムウちゃんもそう言ってたよ。




ちょっと前のお休みの話になっちゃうんだけどね
飼い主さんに
府民の森 ひよしっていうところに連れて行ってもらったよニコちゃん
暑い日でね、はりきって出発して着いたはいいけど…





広い!そして誰もいない!!笑
そりゃそうだよね、みんなこんな炎天下の中、真昼間にドッグランこないよね汗
見誤っちゃった♥akn♥汗
お友達に声かければよかったなぁ~

でもせっかく来たし走らせてもらったよniko*
ポメラニアンのお友達がいたからね、ご挨拶もしたよ!





せっかく広いドッグランだけど木陰から出られないや…ハァハァ
↓ムウ子さんもお得意の木の枝カジリをしながら暇つぶし。。


お友達増えないかな~と私たちも飼い主さんもハァハァ言いながら、入口を見つめつづけたよ。
入口に穴が開いてたら確実に私たちが見つめ続けたせいだよ。
すると…そこにゴールデンのエルくんとラブのリンデくん登場♪+゜



はじめましてですのー♡
待ちわびたお友達に私たちも飼い主さんもハァハァ言いながらご挨拶だよ。
変質者と間違われなくてよかったよ。



熱中症対策に!とプールを持ってきてらっしゃいましたのキラーン☆
準備イイー♪気持ちよさそうだねー♪



とっても優しい飼い主さん&エルくんリンデくんキラーン☆
一緒に遊んでもらっていっきに楽しさMAXだよーakn






フリスビーまで貸してもらってムウちゃんフリスビーに挑戦!!
うまくできるかな…?
って、あ!ビックリさっそく違う方向にぃぃぃぃ!!





私も自慢の脚力でディスクキャッチを披露したい所なんだけどね
キャッチの仕方がヘタで、途中で断念しましたの…



ホースで水浴びもしたよ~ニコちゃん



暑かったけどとっても楽しい一日になったねキラーン☆
エルくんリンデくんのおかげだよ、ありがとう♡
また会えたら一緒に遊んでねーキラーン☆



帰りはもちろんバタンキュー!!
そしてこの後、二人仲良くヒートになりました。。。




ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますアップ

(別ウインドウが開きます。)







         ぜひぜひ読者登録してワン
       
プー by ラン・ムウ プー

    読者登録してね